野ねずみ

2009年おめでとうございます!

たった今、年が明けまして、子どもたちも起きています。
ジャニーズ2009サプライズヒットメドレーライブTVを見ています。

昨日までの3~4日間は、貯め込んだ進研ゼミのチャレンジを片付けるのに必死でした。
ぐりおは4月号から12月号まで9か月分、ぐらお4月号から9月号まで6か月分ですよ008.gif
ぐりおはところどころやっていたのですが、ぐらおは手付かずのまま放りぱなしだったので、パパに怒られて、年内に終わらせないと、ゲーム禁止令022.gifがでたのです。

一昨年の年末と同じこと言われてました。
あの時懲りていたはずなのに、また同じこと繰り返して本当に情けないことです。

でも、やる気になればやれるものですね~
ぐらおは、9月で辞めていたのですが、「また続けてみたい」って言ってました。
少しは成長したのかな?

チャレンジ終わったのでゲームやれるってことになり、ウッシッシー!
ヨッシャー!!066.gif
お年玉で何のゲームソフトを買おうかワクワクしてます。

クリスマスに、サンタさんから二人ともPSPをもらいました。
あぁ。。。またゲームです025.gif
今年中学生になるぐりお。
サンタの正体?は、まだ信じていたいって言う気持ちも半分あるみたいです。
最後まで、私に直接「PSPが欲しい」とは言わないで、「サンタさんにPSPもらおうかなぁ~?」って言ってました。
でも、わかってるはずなんですよ。
私たちを傷つけないように気をつかってるんでしょうかね?

2008年も元気に一年過ごせたご褒美です。
f0096948_1445643.jpg

ぐりおもぐらお共に一学期も二学期もずっと皆勤賞でした。
母親としては何より喜ばしいことでございます。003.gif
(成績のことはおいといて・・・・008.gif


2009年も元気に楽しく毎日を過ごしてくれたら、最高の一年になると思います。
今年もこのブログにたくさん楽しい出来事を報告したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by daisukit | 2009-01-01 00:09 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな