野ねずみ

ぐりお誕生日

今日は4月2日、ぐりお13歳になりました。
来週火曜日は中学校の入学式です。

のんびりと春休みを過ごしています。
昨夜から弟ぐらおが友達の家に泊まりにいっていたので、うちの中が静か。
お昼12時半から始まった春の高校野球決勝戦の長崎清峰と岩手花巻東の試合を静かに観戦して、
進研ゼミのチャレンジをやりながら、おやつを食べて、
のんび~り043.gif

夕方ケーキを買いに行って、
ゲオに行って、
「実況パワフルプロ野球NEXT」のWiiソフトを買いました。

そして夜10時を過ぎてから、パパと弟と一緒に盛り上がっています。
今11時を過ぎています。

春休みだからね、まぁまぁ、今日は誕生日だしね。
特別な日です。

13年前の今日生まれたんです。私のこのおなかから。
「だからこんなおなかなんだね」と言われました。
やせなきゃ~039.gif
f0096948_23203340.jpg

[PR]
by daisukit | 2009-04-02 23:17 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな