野ねずみ

かぶと幼虫**2009春

今朝、玄関の隅の飼育ケースの中を覗いてしまった。
たま~に霧吹きでシュッシュとするだけ、見ても見ないようにしてきたけれど、
ぁぁぁぁ~やっぱり糞だらけ~

一瞬また見て見ないふりしようかと思ったのですが

ホームセンターへいきました。
カブト幼虫用のクヌギマットを買ってきて、きれいにお掃除してあげました。

カブトの幼虫が17匹も育っていました。

学校から帰ってきた小5のぐらおに話すと「へ~」と一言。
興味なし!
小1の頃は、ムシキング(カードゲーム)にはまって、世界中のカブト虫の名前を覚えて、
カブト虫が大好きだった頃が懐かしいわ~

夏に17匹が立派なカブト虫に育つように、私一人で大事に育てヨット!
f0096948_1523724.jpg


男の子の母親って大変ですぅ・・・
[PR]
by daisukit | 2009-05-19 01:52 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな