野ねずみ

春季リーグ**第5日目   最悪・・・1敗

今日は、1試合のみ、格下のチームとの試合でした。
(楽勝さ!)
みんながそう思ってました。
それが、4回にガタガタと・・・流れが変わってしまい、
あれあれという間に逆転され、3対2で負けました。
f0096948_0305965.jpg

最後の打席、サードランナーを返したい2アウトの場面で、
ぐらおの打順が回ってきました。
ヨシ!!大きな当たり!走れ~~!!と思ったら、
ライトのグローブにスポッと入ってしまいました。
完璧打球は伸びていったと思ったのに・・・残念。

またまたぐらおは、悔し泣き007.gif

が~~ん002.gif
初!黒星ついてしまいました。

み~んな落ち込みました。
相手ピッチャーはなんと4年生だったんですよ。


今までになく、長い反省会で1時に試合は終わったのに、帰宅したのは4時でした。

暑くて長い一日で、家族そろってぐったり~042.gif

来週は勝っておいしい068.gif飲みたいなぁ~
f0096948_0245477.jpg

[PR]
by daisukit | 2009-06-07 21:42 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな