野ねずみ

春季リーグ**第7日目

今日は朝早くからお弁当作り。
ぐりおは朝からユニホームを着て他校へ試合の応援に出かけました。
ぐらおも2試合ありましたが、朝から夕方までずっと外でした。

3番バッターでセカンドで066.gif
ファインプレーで歓声を沸かせてくれました。
親ばかですが、鳥肌ものでした。ガハハハ~003.gif

結果はこの通り!圧勝です!
f0096948_444792.jpg
f0096948_4442240.jpg


私も一緒に一日外にいるので、暑さでバテてます。
パパは副監督なので試合中も子供たちに声を掛け、
試合の合間には他所のチームの審判にもでるので
何もしない私よりずっと疲れています。
若い頃とは違いますねっ
四十肩になり、病院嫌いなので痛みをずっと我慢して約半年・・・
我慢の限界にきたようで、先日整形外科に行きました。
毎日仕事で遅くまで働いて、週末はソフトのコーチで体力つかって、充実してるといえばそうですが・・・

疲れを残したまま、また1週間が始まるのって可哀想だな~と思います。

時間にゆとりがあれば、昨日の私の誕生日に、何かサプライズも期待しちゃうんだけどさっ!!
そんな時間彼にはないことくらいわかってますっ!!!
いいよ!!いいよ!!

ママの誕生日、なにか楽しいことしようっと!!
寝るときにぐりおと添い寝しながら、今日一日あったことをいろいろ教えてもらいました。
お弁当を誰と食べたかとか・・・
野球部顧問の3人の先生の話とか・・・
野球実力テストみたいなのを受けて合格した話とか・・・・

中学の先輩の名前を書き出して、ポジションとか聞いたりして、
3年生ピッチャーはすごい球を投げれて、大府高校の野球部監督が見に来たらしいよと
ブルペンで投げるところをずっと見ていたら、僕にも捕れそうな気がしてきたって!!!
中学でもキャッチャー志望らしいです。

ぐりおたち1年生のチームを作るとしたら、誰がどのポジションがいいと思うか二人で考えたりして、
嬉しそうに話すぐりおと楽しい時間が作れてよかったです。

部活すごく楽しいみたいで、安心しました。

金曜日に期末テストが終わったばっかりで、久しぶりで新しいユニホームが着て嬉しそうです。
ユニホームを着ると中学生らしくなったなぁ~とわが子の成長を感じます。


明日はソフトボール春季リーグの最終日。
優勝が決まる瞬間楽しんできまっす!!!
眠れないくらい緊張してるアタシ012.gif
[PR]
by daisukit | 2009-06-28 05:00 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな