野ねずみ

春季リーグ**優勝V2

春季リーグ優勝しました!
昨日の最終日2試合とも見事無失点で勝ちました!
わかくさ戦3対0、きたやま戦13対0です。
全13試合の結果は
11勝1敗1引き分け、124得点、10失点
接戦でした。
2位は10勝1敗2引き分けだったので、絶対負けられない接戦でした。
この2週間は朝6時から夜7時半まで練習毎日やってました。
ピッチャーのYくんとキャッチャーのKくんはがんばってました。
ぐらおも頑張ってました。
今回の大会では、よく泣きましたけど、
悔し泣きするくらい、頑張ってたんだと思います。
5年生なのにレギュラー外さないで3番バッターでセカンドを守らせてもらって、監督に感謝です。
6年生の仲間と試合出来るのも残り夏と秋の大会の2回となりました。
この勢いのまま、夏の大会に向けて、GO!GO!

光り輝くきれいな色のメダルを胸に、メダルに負けないくらい全員光り輝く笑顔で表彰式に並びました!

f0096948_919281.jpg


夜は公民館で、祝勝会068.gif068.gif068.gif
盛り上がりすぎて最高でした。

「みんな~元気ですか~?
元気ですか~?
元気ですか~?
1、2、3、ダ~!!!」
副監督(パパ)が叫んで、一本締めでお開きになりました。
[PR]
by daisukit | 2009-06-29 09:18 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな