野ねずみ

秋季リーグ**優勝V4

9月6日から始まった秋季リーグ、予選を勝ち進んで
9月20日決勝トーナメントが行われました。
そして念願の4連覇
秋の大会も見事優勝です!
1回戦2対1で勝ち、
2回戦1対0で勝ち
決勝戦は3対0で決めました!066.gif
f0096948_1002529.jpg


ぐらおは守備でいいプレーをして注目を浴びました
「ナイスセカンド!!」049.gif
でも打撃が絶不調で、課題は多いです。

今大会で6年生が引退しました。
6年生9人の力の結集、見事4連覇です!
去年の新人戦、今年春から、夏、秋とすべて金メダル。066.gif

5年生のぐらおは来月からキャプテンになります。
チームを引っ張っていけるかな・・・・
ぐらおはがんばってますよ!
試合終了後6年生は嬉し泣きで、監督もコーチもウルウルしてるのに、
「僕は次があるから、泣かない」と言って、ニコニコしていました。
次は10月18日新人戦です。

夜、公民館で祝勝会をしました。
6年生9人の挨拶で、日頃一番おふざけ好きのRくんが涙で話せなくなる場面で、
みんながもらい泣きしてしまいました。007.gif
監督やコーチたちやお母さんたちへの感謝の言葉を聞いて、
ソフトボールを続けてきてよかったと親も子も喜びに浸りました。


可愛くてカッコイイ053.gif6年生くんたち最高の笑顔をありがとう!
f0096948_100447.jpg

[PR]
by daisukit | 2009-09-23 10:11 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな