野ねずみ

夢のスラッガーそろいました!

今日出来たてホヤホヤのグローブを取りに行ってきました。
テスト週間中のぐりおですが、昨日お店の人から電話がかかってきてから、落ち着かないので仕方なく出かけました。011.gif
嬉しそうに帰ってきて、ボールをつかんで試してみていましたが、
ムズムズしてきたようで、003.gif
「ちょっとだけ~行ってくる~」と言ってグランドへ走って行ってしまいました。
帰ってきたのは5時ですが、
それから、また寝転がって天井に向けてボールを投げては捕ってみて、
「やっぱおれキャッチャーじゃなくて野手がやりたい、内野手やってみたい・・・」といいながらニンマリ001.gif
「でもキャッチャーだなぁ~今更野手やりたいとか監督に言えねぇ~し・・・」とブツブツ・・・・037.gif
結局テスト勉強そっちのけでずっとグローブ触ってテレビ見て寝てしまいました。
もう勉強なんて手につくはずがありません。044.gif
f0096948_1135841.jpg


下がぐりおの新品スラッガーです。息子はピンク色が好きみたいです・・・
名前の刺繍色がピンクってどうなんでしょうか?023.gif
上はぐらおのスラッガーで誕生日プレゼントで夏に購入しました。
このスラッガーびっくりするほど高いんですよ~005.gif
刺繍代とマーク代と湯もみ代込みでお会計¥23025也!
この日のためにぐりおは無駄使いせず小遣いを1万8千円貯めていたので、
5千円だけ手伝ってやりました。
でも大事に使えば一生物だそうです。
新庄選手のグローブみたいに壊れたら修理してもらえます。
いいグローブ職人さんと出会うことが出来ました。
ありがたいです。051.gif
今部活で使ってるキャッチャーミットは学校が買ってくれたのでラッキーだと思っていたのに・・・
誕生日でも何でもないこの時期にスラッガー新調するなんて・・・しかもテスト週間ですよ~047.gif
「順位下がったら没収!」と言っておきました~021.gif
[PR]
by daisukit | 2009-10-05 01:08 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな