野ねずみ

新人戦

10月18日日曜日
新人戦の予選が2試合ありました。

パパ初監督で朝から大忙し、
荷物も車一杯に積んで出かけました。

1試合目は惜しくも最終回で逆転されて負けました。
f0096948_14135966.jpg

キャプテンぐらおは、張り切っていて、
円陣を組むとき大きい声で
「先制点取るぞー」と叫んでました。
ぐらおはポジションはショート、もちろん4番バッターです!

(パパもぐらおも頑張ってるし、
思い切って先週ビデオカメラを購入しました!
そして、試合中三脚たてて、ビデオ回しっぱなし。)

ピッチャーMくんは自分が打ったホームランの一点
で勝てると思っていたのに、最後回で連打をあび、悔し泣き007.gif

悔しい思いをした分強くなれるでしょう066.gif
やる気満々です~
強いチームになる予感~

2試合目は打ちまくって圧勝17対1です!
f0096948_14144968.jpg


パパ監督初勝利で、コーチ陣から
051.gif051.gif051.gif
「初勝利おめでとうございます」と言ってもらえて、
とっても嬉しそうにしていました。

そして、コーチ陣と4時半から飲み会が始まり10時半まで・・・
グデングデンに酔っ払って帰宅。
お疲れ様でした029.gif

新人戦~全11チームです。
どのチームもこれから力をつけてくるでしょうね~

来週は決勝トーナメントです~
いい報告が出来ますように・・・056.gif

(夜、みんなでビデオ鑑賞会楽しみました061.gif
[PR]
by daisukit | 2009-10-19 14:10 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな