野ねずみ

「春さんのスケッチブック」を読んで

f0096948_1134138.jpg

夏休みの宿題だった読書感想文が優秀作品に選ばれました。
文化の日の昨日表彰式があり、ぐらおは高学年代表で表彰状を受け取りました。

昨日は真冬のような寒さで、
何を着ていくか悩んだ末、
ぐらおのお気に入りジャイアンツ2009セリーグ優勝記念Tシャツを着て参加。
町長や校長先生や教育長さんが目を丸くして驚いていましたとさ・・・・005.gif005.gif005.gif

中学生は学生服で、低学年は入学式できたスーツ、中学年もきちんとした格好で、
高学年は冬の格好でした。
まぁ・・・048.gifうちの息子だけが半そでにジーパンですよ。008.gif

ぐらお自慢のジャイアンツTシャツですから満足でしょうが、
恥ずかしかったです~012.gif

表彰式が終わった後は、ぐりおの野球部の町民大会の応援に駆けつけましたが、
決勝戦、残念ながら2対0で負けました。
当日の朝配られたユニホーム背番号2番、きっとすごく嬉しかったと思うけど、
「今日はいい当たりがなかった~」と帰ってくるなり、
ユニホーム脱いで、
肉まん食べながら、
カーペットの上で裸で爆睡014.gif
相当疲れたようです。

私もぐらおはベッドに入ってお昼寝しました~
014.gif014.gif
[PR]
by daisukit | 2009-11-04 11:49 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな