野ねずみ

ソフトボール納会&野球部試合

f0096948_22142834.jpg

12月6日、野球部の試合が安城の中学校でありました。
ぐりおたちの1年生だけのチームです。
相手チームは選抜チームだったのですが勝ちました066.gif
ぐりおたちなかなかやるじゃん!!049.gif049.gif
中学に入学して野球部に入って練習してきて、
やっと一つのチームになったばかり。
これからがめちゃ楽しみです~~~016.gif
来週も期待しちゃいます!

この日はソフトボールの納会もありました。
ぐりおの試合が終わってから午後遅れて合流。
来年からパパが監督になるので、
いろいろと忙しくなります。
ぐらおと一緒にパパもがんばりますよ!
私もグランドの予約をしたり、お手伝い頑張ります!
前監督さんのように、熱く心のこもった厳しい指導を見習って、
強いチームを作っていきたいですが、
なんといっても6年生が9人抜けたあとのチームは、只今弱小チーム。。。
チームワークの力で戦っていけたらいいなと思います。

ぐらおの学年が2人と一つ下の学年が9人、その1歳差を埋められるようにキャプテンの腕の見せ所です。
みんながぐらおの後に付いてきてくれるようにがんばってもらいたいです。

1月9日に始動します!
[PR]
by daisukit | 2009-12-07 22:15 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな