野ねずみ

ブルームーンの夜

ロマンチックだな~すてきな満月です~016.gif

今日は夕方からぐりおの野球部の顧問の先生の結婚式があって見に行ってきました053.gif
学校の先生同士の結婚式は大勢の生徒さんが集まっていて、
とってもにぎやかな結婚式でした。

ぐりおは式場(セントレア)に着くまで
「ヒゲモジャの先生がチューするとこ見なくねぇ!」
と言って乗り気じゃなかったんです。037.gif
もちろん結婚式ではさっぱりひげも剃ってタキシードもとってもお似合いでした049.gif
f0096948_22205486.jpg

先生がぐりおたち1年生数人が来たことにびっくりしていて
「おめえらもきたのか!!ひまだなぁ!!」って照れくさそうに笑っていました。

今日はいい天気でパワフルに忙しい1日でした058.gif
午前中は子ども会の廃品回収。
午後はソフトの練習。
ソフトの練習を見に行く前に公民館で展示されている小中学校の造形展を見に行きました。
ぐりおもぐらおも美術は得意な方かわかりませんが、
何をするにもテーマは野球?
二人とも野球のイメージは膨らむんでしょうね・・・

ぐりお木版画「野球ナイスバッティング」
f0096948_2226162.jpg


ぐらお木工作「野球ナイスキャッチ」
f0096948_22264896.jpg

[PR]
by daisukit | 2010-01-30 22:27 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな