野ねずみ

合唱コンクール**金賞

昨日2月5日金曜日の午後、町民会館で中学1年生の合唱コンクールがありました。
ぐりおのクラスは9クラス中見事1位でした060.gif060.gif
先月の百人一首大会でも1位だったそうで、クラスの団結力があるんでしょうね~

発表順が1番目と聞いていたので、
私は一番乗りで町民会館に到着しました。
ぐりおは最前列の指揮者のまん前で歌ってましたよ012.gif
これには訳があって013.gif
練習中ぐりおたち男子4人がふざけすぎて先生に怒られ、
ぐりおは一番後ろの列から最前列に移動させれたそうです。
一緒にふざけていた友だちも男子の四隅に配置されてました。
4人ばらばらにされたって事です。。。042.gif
ぐりおはパートリーダーだったそうだけど、何やってんだか!!021.gif
何事も真面目に生活態度よく頑張って欲しいです。

課題曲は「夢に向かって」
自由曲は「空高く」


9クラスとも伴奏と指揮も学級紹介もクラスのカラーが出ていて、楽しませてもらいました。
ぐりおに内緒で028.gifビデオも撮りました。
うちに帰って見たらやっぱりぐりおのクラスが一番声がよく出ていたし、
自由曲の選曲がよかったかな?と思います。
男子女子の声のバランスもグ~049.gifでした。

課題曲の全体合唱
f0096948_2155204.jpg

[PR]
by daisukit | 2010-02-06 21:48 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな