野ねずみ

修学旅行

5月19日水曜日朝から雨です・・・
ぐらおの学年は日頃の行いが悪いのかな?~(笑)
去年のキャンプも雨でした。

前日は8時半に寝て、
朝5時起きでした。
f0096948_14192227.jpg

学校に6時40分集合で、7時22分のJRに乗って出発。
新幹線は8時45分発ののぞみ203号で京都へ。
京都市内はMKタクシーでグループごとに観光だそうです。
お弁当はおにぎりだけでしたが、雨の中どこで食べたのかな~
京都15時05分近鉄で奈良へ、奈良の旅館で1泊です。
奈良に着く時間に合わせて、奈良のおばちゃんがぐらおに会いに来てくれました!

今日は奈良の大仏を見て、法隆寺を見て、バスで帰ってきます。

たくさん土産話が聞けそうです。ワクワク037.gif
[PR]
by daisukit | 2010-05-20 14:25 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな