野ねずみ

誕生日プレゼント

今日は長男の10才の誕生日でした。
昨日プレゼントを買いにスポーツショップに行って、
メジャーの本田吾郎モデルのグローブ(¥8715)を買いました。
ずーっと前から欲しくて決まっていたプレゼントなのですが、
去年の限定品で全部売り切れで、ミズノにも在庫はゼロ、
それを聞いて泣かれてしまい、パパがいろんな店に電話をして、
いつも行くスポーツショップの他の店舗に残っていたのを取り寄せてもらって、
やっと手に入れることが出来ました。
だから、大喜びです。
でも今日は雨が降ってキャッチボールができません。
パパも出張でいないし。
私じゃ、怖くて息子の球は受けれません。
(10年前の今日ちっちゃな赤ちゃんで生まれて来てくれたのよね〜)
f0096948_110155.jpg

[PR]
by daisukit | 2006-04-02 11:00 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな