野ねずみ

授業参観

今日は5時間目が授業参観で、午後1時から出かけた。
2年生のぐらおの国語の授業をはじめの20分間見て、4年生のぐりおの算数も終わりの20分見た。
ぐらおは一度も手を挙げない。一番後ろの席なので突いてやろうかと思った。
手を挙げなくても発言したくてしゃべりっぱなしの子もいるのに・・・性格なのかな?いえ、おバカさんなのかも・・・
ぐりおはグループになって丸いものの直径をはかるという授業。
コンパスをつかって模様をつくったりして楽しそうです。
担任の先生は新任で男の先生なんと22才。
若いっていいなぁ!
すごく一生懸命です。
お母さんたちの出席も心なしか多いように思いました。
[PR]
by daisukit | 2006-04-22 01:14 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな