人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

プロ野球チップス

うちの子どもたちのおやつは毎日、「プロ野球チップス」です。
毎日だと、中身のポテトチップスは食べ飽きちゃってるんだけどね。
プロ野球選手のカードが目的。
全球団どんな選手が出てくるか毎回ドキドキしてカードの袋を開けては、喜んだりがっかりしたり・・・・
キラキラカードも喜んでるけど、本当に狙ってるのは当たりのラッキーカード。
でも、全然出ないんです。
どうしてでないんだろうと、箱買いしてみました。
(単価が安くなるので)
で、一箱に1枚くらいラッキーカードが入ってるかなと期待していたら、箱に書いてありました。
「ラッキーカードは1ケースに1枚入ってるとは限りません」だってぇ〜
それで、今日24袋入りの箱が空になって、やっぱり、入ってなかったわ〜
子どもたちより私ががっかりだわ〜
でも2年前はぐらおが2枚ラッキーカード集めてゴールドサイン入りカードセットもらったんだけどねぇ〜なんか買っても買っても当たらないと張り合いがないというか・・・もうおやつはなしにしよう・・・
カルビーさん本当にラッキーカード入れてありますかぁ・・・?
プロ野球チップス_f0096948_21154873.jpg

by daisukit | 2006-05-14 21:14 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな