野ねずみ

ぐらお、8才おめでとう!

昨日5月26日はぐらおの8才の誕生日でした。
プレゼントは随分前に購入済みだったので、せっかくの誕生日に母としてさびしいな〜
やっぱり来年からは誕生日にプレゼントを渡したい!と思いました。

でも誕生日はうれしいみたいで、学校から帰って来て、
「今日は〜誕生日〜〜〜〜」と、ルンルンしてました。
「誕生日の何時に8才になるの〜?」と言うので「生まれた時間は夕方6時32分だからまだ8才じゃないね〜」と言いながら、チョコレートケーキを食べました。
夕飯を食べた後は、病院の新生児室の生後5日目のぐらおちゃんから1才になるまでのぐらおちゃんまでのビデオを一緒に見ました。
「ちっちゃいね〜」とぐらおが言うので、
「大きくなった今のぐらおもかわいいよ!」と言ってみたものの・・・・
どこが?、私の横に座って見てたぐらおとビデオの中のぐらおと見比べてみると、
すごく大きな顔!になったわね。(^^;)
早く大きくなって欲しいような、このまま子どものままでいてほしいような気もしますが、
これからもぐらおと健康で楽しく毎日が過ごせるようにしたいです。
[PR]
by daisukit | 2006-05-28 00:19 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな