野ねずみ

親子会

今日は3、4時間目に二年生のぐらおの「親子会」がありました。
体育館でクラス対抗大縄跳び大会&綱引きをやりました。
私は運動神経が鈍いのに上下ジャージを着て、張り切って行ったので、みんなに笑われてしまい、恥ずかしかったです。
回ってる大縄跳びに入って飛んで出るというのをぐらおのチームに入って親子で回数を競うゲームで、全然自信なくて、ドキドキ。
失敗したらぐらおに怒られそう!
「ママのせいで負けた」とか言われたりしないかヒヤヒヤでした。
友達に「縄が下に付いたら入るんだよ」と教えてもらって成功。次から次と3分間飛び続けて、ぐらおの組は一位になりました。
久しぶりの縄跳びは汗かきますね〜
お父さんの参加もあり、一番疲れる大縄の回し役に徹してくださいました。ありがたいです。
綱引きも、ずずずっ〜と引いたと思ったら、ずいっ〜と持ってかれたりっして面白くて良い勝負でしたよ。
年に一度の親子会ですが、ぐらおの体操服姿も新鮮で、一緒に楽しめてよかったです。
[PR]
by daisukit | 2006-06-02 14:05 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな