人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

祝***W***優勝!!!

6月10日 土曜日
春季リーグ、Aチーム全勝(11勝0敗)優勝です!
そして低学年のBチーム(4勝2敗16失点)も優勝です!
ダブルで優勝なんて!!!信じられないくらい嬉しいです。

春季リーグ最終日、Aチームは9:30〜と13:15〜の2試合、Bチームは12:00〜1試合。
ぐりおはAチームではキャッチャーで2試合、Bチームではショートでした。
ぐりおは珍しく、絶好調でヒット4本打ちました。
ぐらおはBチームでセカンド1試合のみでしたが、2ベースヒットを打ちました。
それとぐらお、デッドボールで泣きながら塁にでるというハプニング・・・(監督に「泣いとっちゃいかん!」と言われてちゃんとホームベースに戻ってきましたよ。)

15:45〜閉会式&表彰式がありました。
前に出て来て、キャプテンは優勝旗をもらい、一人ずつ並んで、大会委員長から金メダルを首にかけてもらいました。
私は写真撮りながら、感動しました。(ほんと、よくやったぁ〜ウルウル・・・)

夜は公民館で祝勝会!盛り上がりました。
監督をはじめ、コーチたち、子どもたちも本当にお疲れ様でした。

次は、夏の大会も連覇を狙ってもらいましょう!




祝***W***優勝!!!_f0096948_1112014.jpg
祝***W***優勝!!!_f0096948_1225980.jpg

by daisukit | 2006-06-15 11:22 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな