野ねずみ

ソフトの練習

朝8時半からソフトボールの練習がありました。
先週まで試合の連続で緊張しっぱなしだったので、今日は楽しく練習してるだろうな~と思って練習の終わりがけに見に行きました。
そしたら、練習してるグランドを見渡しても、ぐらおがいないことに気がつきました。
すると、シーソーにぐらおが座って、昨日熱を出したというKくんが隣に座って楽しそうにおしゃべりしてるのでびっくりです。

ママ 「こんなところで何さぼってんのぉ?」
ぐらお「足にボールが当たった」
ママ 「もう痛くないんだったら練習に戻りなさい」
ぐらお「いやだ」
ママ 「シーソーに乗らないでベンチで見なさい」
ぐらお「じゃ鉄棒のところで見る」
といって鉄棒のところまで行きました。

コーチ「どうしたぁ~ぐらお?」
ぐらお無言・・・口を尖らせて・・・

まったくやる気ゼロ、復活することなく練習は終わりました。

コーチ「まだ二年生だからなぁ~やりたくないときもあるよな!」と大甘!!!
まだ二年生なのにサボり癖がついたら、困りますよね~
来週からビシビシやってもらいます。
[PR]
by daisukit | 2006-06-17 20:49 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな