野ねずみ

ジャイアンツショップ

今日、ジャイアンツショップからネットで注文した背番号Tシャツが届きました。
ソフトの練習の時に、お気に入りのプロ野球選手の背番号Tシャツを着ると、
「なりきりくん」でやる気が出るみたいです。
ぐらおは「スンちゃんのTシャツが欲しい」と言ってましたが、
なぜか4番バッターなのにカタログに無いのです。
それでリストバンドと長タオルは33番イ・スンヨブ選手でTシャツは阿部捕手を選びました。
ぐりおは「小久保選手が好きだけど、巨人ファンじゃないよ!」と言いましたが、
小久保選手のTシャツとリストバンドを注文しました。

この間の日曜日のソフトの練習では、ぐらおはソフトバンクの松中選手のTシャツを着て、
ぐりおはマリナーズ城島捕手のTシャツでした。
松中選手や城島選手の打率が好調なので、ぐらおやぐりおもあやかりたいと思うみたいです。
持ってるのは、ほとんどが中日の選手の背番号Tシャツですが、たまには気分転換でよそのチームの有名選手のTシャツも目立って良いですよね!

ぐりおもぐらおもとってもよく似合うんですよ。
男の子のオシャレってつまらないですもの、私の自己満足でもあるけど・・・
昨日注文して今日届きました。めちゃめちゃ早い配達で、びっくりです。
f0096948_21403299.jpg

[PR]
by daisukit | 2006-06-27 23:21 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな