野ねずみ

横浜リトル?三船ドルフィン?

今日は朝早く出発して、ぐりおはパパの会社の野球チームに入って、守山区の矢田川の河川敷のグランドで軟式野球を楽しんできました。
特別暑かったので疲れたそうですが、帰りにゼビオ(名古屋みなと店)に連れて行ってもらえるのをすごく楽しみにしていました。

前から何で知ったかは知りませんが、ぐりおが「メジャーのTシャツはゼビオにしか売ってないんだよ!」と言っていました。
それで仕方なく電話して聞いて「ゼビオって何屋さん?へぇ〜スポーツショップなのぉ?太平通りにあるらしい。。。」ということがわかり、私って甘いな〜子どもが欲しがるものをココまでして手に入れなくても。。。。と思いましたが。。。。

相変わらず、ぐりおはNHK教育テレビにて放送中の「メジャー」に夢中です。
10才の誕生日には吾郎モデルのグローブを購入して大事に使わないで飾ってあります。
ぐりおの友達も、メジャー好きの男の子は多いようでコミック本を59巻全部持ってる子も何人かいるそうです。

そのゼビオで、横浜リトルと三船ドルフィンのTシャツを買って嬉しそうに帰ってきました。
たかがTVアニメのキャラクター?と思っている私は、冷ややかに「二枚も買ったの?ジャイアンツの小久保Tシャツ買ったばかりで〜!!!」ってちょっとムッとして言ったのですが、ぐりおはまだ幼稚なんです。すっかり吾郎気どり?寿也気どり?どっち着て行こうか〜何度も着てみてウキウキです。

明日の練習は横浜リトルのTシャツで行くそうです。頑張ってくれよ〜!!!
f0096948_2205651.jpg

[PR]
by daisukit | 2006-07-09 02:21 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな