人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

バッティングセンター

8月2日水曜日はバッティングセンターの打ち放題の日。
今週はぐりおの水泳教室でソフトボールの朝練を2日間さぼってしまった。
毎朝みんなは打撃練習をしているときいていたので、午後「バッティングセンターに行こうか?」と私が子どもたちを誘うとぐりおは「ソフトさぼるやつは、バッティングセンター行く資格ないしぃ〜」と言って留守番してると言う。
さぼったみんなに悪いな〜という自覚はちゃんとあるので、「まあまあそんなこと言わずに一緒に行こう!」と無理矢理つれていった。一人¥1000で打ち放題、200球は打ったと思う。
最後の方は手の皮が水ぶくれになってきたので、もう帰ろうと言って、満足したようです。
今週末は試合があるのだから・・・この間みたいに、三振!!なんて恥ずかしいよ。
カ〜ンと快音聞かしてよね!
バッティングセンター_f0096948_8263743.jpg
バッティングセンター_f0096948_8282984.jpg

by daisukit | 2006-08-05 08:26 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな