野ねずみ

祝!中日ドラゴンズ*優勝*

10月10日火曜日、東京ドームでの巨人戦をBS放送で子どもたちと応援しながら見ていました。
そこへ「あれ?どうしたの?こんなに早く帰って来て〜?」とびっくりする程の早いパパの帰宅。
7時半からパパも一緒に応援体制に入ったのでした。
お風呂に入るタイミングがつかめず、お風呂ラジオでナイター放送を聞きながらサッサッと入って、延長戦へ、寝るタイミングがなくてそのまま12回まで子どもたちと一緒に激闘を見て応援しました。
9対3で、2年ぶりの優勝が決まりました。
ウッズの満塁ホームランから落合監督泣いてました。(ウッズ一人で7得点です。)
それをベンチが映った瞬間に発見したぐりお「泣いてるぅ〜監督がぁぁぁぁア〜」と驚いた表情。
ぐらおは巨人ファンなので、終始なんとも言えない表情でした。

今朝はテレビをつけると優勝打ち上げパーティーの様子がやっていて、見たいのを我慢してぐりおは中日ドラゴンズの帽子をかぶって張り切って学校へ行きました。
落合監督の水中眼鏡姿、ちょっと笑えました。
良かった。良かった。

今晩は日本ハム×ソフトバンク戦も面白そうですよ!
f0096948_10551612.jpg
f0096948_10554154.jpg
f0096948_10555932.jpg

[PR]
by daisukit | 2006-10-11 10:56 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな