野ねずみ

町内小学校体育大会:ソフトボール

10月21日土曜日、学校のクラブの大会がありました。
ソフトボールクラブに所属しているぐりおは15人の代表選手(背番号13番)に選ばれたので、小学校のユニホームを着て張り切って出かけました。
が、主役は6年生、ぐりおの出番はありませんでした。
私も楽しみで、いつもと違うユニホームが新鮮で、試合会場まで見に行ったのですが、残念でした。
町内の小学校4校の対抗戦です。
でも、よそのチームも先月の秋の大会で見覚えのある顔ばかりでした。
結果は4校中三位でした。
クラブのメンバーはソフト好きの仲良しが発起人になってつくったクラブなので、みんな本当に楽しそうにプレイしてました。学校のクラブ活動は毎週水曜日の6時間目ですが、雨だったり先生の出張だったりで練習不足だったようです。
本音を言えば、うちのぐりおも少しくらい出して欲しかったな!と思いましたが、ぐりお本人の方が悔しかっただろうと思います。来年こそは活躍できるように頑張って欲しいものです。
[PR]
by daisukit | 2006-10-22 17:09 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな