野ねずみ

2007年もハッピーな年になれ!

明けましておめでとうございます。
今年も拙いブログですが、よろしくお願いします。

さあ!今年は息子たちに負けないくらい体力つけて、楽しむぞぉ〜!と気合い入れをしました。
早速うちのパパさんはジョギングをはじめました。
上から下まで形から揃えて、張り切っています。
ナイキのジョギングシューズが優れものらしく、ipodにシューズの中のセンサーが感知して距離を教えてくれるそうです。設定しておいた8キロを走り終えたところで「Conguratulation!」と言ってくれるそうで、うれしさのあまり万歳しながらゴールした??って何者ですか?
私も「それ!」と「あれ!」揃えたらはじめるんだけど。。。

息子たちは自転車を新車に買い換えました。
パパのジョギングについて走っています。
7日はニューイヤー駅伝と28日にはゆめたろうマラソンに出場する予定です。
もちろんッ私以外の3人です。
パパは8キロ走るらしいです。(どうやら本気みたい。。。)
息子たちは1.6キロです。
私にはちっとも似てない息子たち、寒い中何が楽しくてマラソンなのだか???
理解不能、私はロングのダウンが欲しいです。
パパの目標、「ホノルル」だそうですよ。
信じられなぁ〜い!

こんな感じでスタートした2007年も楽しい家族でやって行きたいと思います。
「野ねずみ」ブログ見守って下さいね。
f0096948_23201649.jpg
f0096948_22531423.jpg

[PR]
by daisukit | 2007-01-03 23:26 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな