野ねずみ

2007ニューイヤー駅伝

昨日は極寒の中、知多湾沿いの臨海緑地公園で行われた駅伝に参加しました。
ソフトボールのメンバーで、一年生から6年生まで25人が走りました。
ぐりおは2周で1.5キロ、ぐらおは1周でその半分です。
そしてコーチ陣もチームを組んで一般の部で走りました。
もちろん、うちのパパも強風で苦しそうに2キロ、力走を見せてくれました。
寒いなんてもんじゃなく、飛ばされそうなくらいの強い風と雪が散らついてましたから、追い風のときはまだいいのですが、向かい風で走ってる足は見ていても本当に進まないのですね〜
海も荒れていましたし、雪がみぞれになり、最悪の天候でした。
私たちの前を通り過ぎていく姿に「ファイト!あと一周!」と声援をかけるのも気が引けるものです。
でも第一走者だったぐりおは、「走りながら海がきれいだな〜と思いながら走ってた」と後で教えてくれました。
走ってる時の気分はそう悪いものではないようです。。。(理解できない。。。。)

参加賞はキラキラボールペンとカップラーメンでした。
毎年恒例のニューイヤーマラソンですが、こんな天気だけはもうこりごりです。
[PR]
by daisukit | 2007-01-09 00:26 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな