野ねずみ

冬休み最後の一日

子どもたちはこの日を楽しみにしていました。
お年玉を持ってお出かけです。
オアシス21のポケモンセンターに出かけました。
お店の前に並んで、DSのポケモンのソフトになんとかっていうポケモンが入れてもらえるのです。
お店では細々した買い物をして、ご満悦の二人。ぐりおはチョコとポケモンカード、ぐらおはフィギア5つお買い上げ。
その後はお決まりのコースでドラゴンズショップへ。
500円のキーホルダーを二人同じものを買ってました。
兄弟一緒に暮らしていると価値観は似てくるのでしょうか?
私が口を出さなくても、自分で判断して、買えるようになったな〜なんて思っていたら、甘かった。
その後パパの趣味につき合わされてアップルストアへ行って、シャッフルを二人が有り金叩いて買ってました。
「ありゃ?ちょっとまったぁ〜!思い切りがいいわね!君たち音楽そんなに聞かないでしょ!本当に必要なの?」
私はびっくりして、目玉が飛び出そうになりましたよ。
ママも持ってないのに。。。
家に帰るとパパは早速パソコン立ち上げてぐりおとぐらおそれぞれ曲を入れてやってました。
こんな時だけ子煩悩。ブツブツ
子どものおもちゃも贅沢になったもんだわ〜

f0096948_02837100.jpg
f0096948_10111.jpg

[PR]
by daisukit | 2007-01-09 00:58 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな