人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

CDラジカセ届きました!

ぐりおもぐらおも進研ゼミの赤ペン先生の問題を出しては「がんばりシール」を台紙に貼って、努力賞をもらうのを楽しみにしています。
先月の赤ペン先生の返事が返って来て、ぐりおの台紙に全部で240枚集まりました。
それでいろいろあるプレゼントの賞品から「CDラジカセ」を選んで申し込みました。
CDラジカセ届きました!_f0096948_2235716.jpg


今日、郵便小包でこれが届き、ぐりおは大喜びで大好きな曲メジャーのCDを聴いていました。
寝る時に聴きたいとベッドの横持って行って、聴きながら寝ています。
もうそんな年頃になったんだな・・・・と生意気にさえ思いますが、この楽しみがあるから赤ペン先生も続けられるのだと思って、よく頑張ったと思います。
今度は120枚集めて電子ドラムが欲しいらしいです。
赤ペン先生の問題一枚出すと8枚の「がんばりシール」がもらえるので、あと15回赤ペン先生をやらなければなりません。それを目標に頑張って欲しいものです。
by daisukit | 2007-01-18 22:03 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな