野ねずみ

こどもの日

今日は、子どもの日でした。
こどもの日は毎年、ケーキを買ってきて食べるのですが、今日は、外で食事がしたいな~と。
私の希望で、木曽路へしゃぶしゃぶを食べに出かけました。

ぐりおもぐらおも、お子様御膳でしたが、
大人コースのうすい和牛霜降り肉は激ウマ!だったようです。
子どもにはもったいない。。。
よく遊んだ後なので、食欲旺盛で、感心するほど、食べてくれました。

今日は蒸し暑かったので、涼しい部屋で、しゃぶしゃぶ鍋を堪能できて、大満足でした。

野菜もたくさん食べれて、焼肉よりヘルシーかな?
私はポン酢派ですが、パパはゴマだれ派。


あと2~3年もしたらぐりおもぐらおも大人コース一人前食べるようになるかな~と思うとゾ~ットします。

お店の人から、こどもの日のプレゼントで、鯉のぼりと木曽路の包装紙で折ったカブトをプレゼントしてもらいました。
こどもの日の雰囲気満点でした。




f0096948_22435812.jpg

[PR]
by daisukit | 2007-05-05 22:42 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな