野ねずみ

ただいま全勝中

ソフトボール春季大会第4日目
強風のため、砂が舞上がり目が開けていられないほどの状況の中で、
今日はAチーム2試合ありました。
ぐりおは、セカンドで守備エラーし、あわてて悪送球!!!
いいとこなし!!!か?とがっかりしていたのですが、
最後、満塁ホームランを打ち放ち、すっごくかっこよかったです。
なんて・・・・
親ばかですみません。
うれしくて、ぐりおが一周する間こ飛び跳ねて小躍りしてしまいました。
(またしても、ぐらおの時と同じビヨンドマックスというよく飛ぶバッドを使いました。)
今日は8対4と12対2
ぐりおのAチームはいまのところ、負けなしです。
あと4試合残っていますが、7連勝中です。
このままいけば優勝かも?ですが、もう1チーム全勝中のチームがあるのです。
気は抜けません。
失点の数で左右されるので、打たれないように堅い試合をしていかなくてはいけません。

がんばれ~~

夜、ホームランのご褒美にぐりおのリクエストで丸忠のお寿司を食べに行きました。
運動のあとのご飯はとっても美味しくて皿の東京タワーが出来ました。
ありゃりゃ!?
私は見ていただけ、運動してないじゃん!
子どもたちにもっと食べさせねば・・・私は何枚食べたやら!?
[PR]
by daisukit | 2007-05-20 22:12 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな