野ねずみ

ROUND1行ってきました!

今夜はラウンド1のSpo-Cha(スポッチャ)で3時間めいっぱい楽しんできました。
クラブカード代350円×4人と
パック料金一般1500円×2人小学生1200円×2人。
レジャー費かなりの出費!でしたけど。

ぐりおとぐらおは思いっきり体を動かして、大満足でした。
夜だったので小学生はほとんど見かけませんでしたが、空いていて何でも出来ました。

まず、アーチェリーをしました。
次々、パターゴルフをして、テニスをして、ピッチングをして・・・バッティングをして・・・
そのバッティングにソフトボールのバッティングがありました。珍しいですよね~
そのあとママとパパがゴールキーパーになってサッカーをして・・・
子どもたちの方が、あれこれやりたいことを見つけて、勝手に移っていき、パパとママは汗、汗、汗。

下の階に行って、軽く食事をしてから、キックターゲット、オートテニス、ミニゴーリング、ガンシューティング、ボクシング、バーチャルゴルフ、スローイングフーブス、何でもやりました。
その中で、家族で順番を取り合って一番人気があったのはバーチャルゴルフでした。
バーチャルなので映像に向かって打つのです。
映像に当たると、何ヤード飛んだか飛距離が出ます。
弾道も出ます。とても良く出来ていました。
ナイスショット!といわれると、気分良くなって、スキッとしますね。
楽しかったです。とっても!

今日やらなかったけど、気になっていた、ポケバイ、釣堀、カーリングこんなスポーツまであるのです。
来月のお楽しみ!と言うことで、3時間あっという間でした。

今日はラウンド1に行く予定で、昼寝を2時間させました。大正解でした。
ピッチングでは4枚抜き、サッカーは3枚抜き、子どもたちの方が健闘しました。

マッサージチェアーがそこらかしこに置いてあって、私は内心(あ~座りた~い)と思いながら、その時間さえ惜しいと思い、遊びましたよ。
明日は筋肉痛かも?特に、手首が・・・ムキになって殴った、誰を思って?ボクシングで痛めたようです。(笑)



f0096948_1191163.jpg

[PR]
by daisukit | 2007-06-03 00:10 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな