野ねずみ

大運動会

今日は雨のなか、運動会でした。
小雨ならやってしまおう!という学校とPTAの考えで、早めに進めて1時までにPTA競技以外全部やりました。


f0096948_22321471.jpg

全校生徒のラジオ体操、全員体操服姿の子どもたちの中のどのあたりにぐりおとぐらおがいいるのかな~?


f0096948_22415620.jpg

徒競走で3位です。


f0096948_22421954.jpg

3年生の競技「わんぱくタイフーン」
ぐらお左から3番目


f0096948_22423799.jpg

5年生の競技「騎馬戦」


f0096948_22425270.jpg

赤チームの勝ちでした。
ぐりお赤チーム
ぐらお白チーム
どちらもよくがんばりました。


運動会終了時、かなり雨が降ってきていて、お弁当はうちに帰ってから食べるつもりでしたが、我が家だけは、皆がかえった運動場の隅の「木漏れ日の森」の藤棚のしたで、傘をさしながら、お弁当をたべました。

雨がお弁当箱の中に入るし、どろどろびしょびしょの体が冷え切って、今まで暑い暑いといっていただけに、勘くるってしまい、水筒の氷入りの麦茶が飲めないくらい、寒かったです。
家に帰ったら、すぐお風呂にゆっくり入りました。

雨だったけど、いい運動会でした。
[PR]
by daisukit | 2007-09-29 22:40 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな