野ねずみ

おもちゃの缶詰

チョコボールはお値段的にも量も子どものおやつにちょうどいいお菓子です。
金のマークか?銀のマークが?出て欲しいと願って開けても、なかなか出るものではないようです。
何年越しかでやっと集めた銀のマーク5枚で、応募しました。
今も昔もおもちゃの缶詰がもらえるのです。
おもちゃの缶詰は今年40周年。
私も子どもの頃から親しみのあるお菓子です。

それを記念して今年は『黄金のキョロ缶』!!!
小5のぐりおが大喜びです。

中身は、チョコボールケース、パズル、スタンプ、起き上がりゴマ、迷路、シール以上6点、しょうもないけど、キョロちゃんがついてて、かわいくて、けっこう遊べますよ~
f0096948_2138348.jpg

[PR]
by daisukit | 2007-10-10 21:37 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな