野ねずみ

ソフトボール**新人戦予選

10月28日日曜日いい天気になりました。
一日遅れのソフトボールの試合です。
一駅向こうの小学校のグランドで、新人戦が行われました。
開会式のあと、キャプテンがくじ引きで、対戦相手が決まります。

1試合目は14対0で圧勝。
2試合目も16対1で圧勝。
どんだけ~!強いわがチーム?
じゃなくて、たまたまくじ運よくて弱いチームと対戦しただけのことです。

水曜日はバッティングセンターの打ち放題に連れて行ったし、その成果もあって、よく打てました。
ぐりお背番号4セカンド打順3番、ぐらお背番号2キャッチャー打順7番。

3アウトすぐとって、うちのチームの攻撃になると、長いのです。
やはり新人戦なのですから。
6年生が引退したチームは、スタートしたばかりです。
これから強くなる可能性を持っているチームです。

それに比べぐりおたちは去年の新人戦からデビューしているので、
前回とメンバーはひとりも変わらず、この新人戦でした。
6年生不在でがんばってきたうちのチームは、本当に強いのか?
とても楽しみです。


来週は決勝トーナメントです。
[PR]
by daisukit | 2007-10-29 15:20 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな