野ねずみ

なわとびサバイバル

学校で「なわとびサバイバル」が行われました。
小学校の体育委員の主催です。
1年生3年生5年生がいっせいに跳んで、一番長く跳んでいた人が勝ち!という大会です。
(偶数学年は別の日にやったそうです。)
12月4日に「後ろとびサバイバル」があり、学校から帰ってきた小3のぐらおが
「オレ優勝した!5年生よりも長く跳んでたよ!」と鼻の穴を広げながら興奮気味に自慢してくれました!
12月6日には「前とびサバイバル」がありました。
学校から帰ってくるとまた小3のぐらおが、「また優勝しちゃったよ~」とあっさり話してくれました。「勝って当然!」と・・・すごい自信です。
この大会5年生のぐりおも参加してるはず・・・
今まで話題にもあがらなかった「なわとびサバイバル」
ぐらおはなわとびも100円ショップのは跳びにくいからと600円くらいのを使っています。
長さも微妙に調節して、かなりこだわりは強いです。
私も「すごいじゃん!ぐりちゃんにも勝ったってこと!?毎日跳んでた成果だね~~」と大げさに誉めてあげたら、ニコニコしてご機嫌、超カワイイぐらおでした
f0096948_1459382.jpg

[PR]
by daisukit | 2007-12-15 14:53 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな