野ねずみ

ゆめたろうスマイルマラソン

今日は朝から雨057.gif
マラソンって雨天決行なんですね。
はじめて知りました025.gif
記録証に記載の気象状況は、9:00現在、天候:雨、気温:4.1℃、湿度:82.0%)

パパゆめたろうコール5マイル(約8キロ)男子40~49歳以下の部
ぐりお竜宮コース1マイル(約1.6キロ)小学生男子56年生の部
ぐらお竜宮コース1マイル(約1.6キロ)小学生男子34年生の部

みんな無事完走しました!
パパは、41分19秒  112人中67位でした。
ぐりおは、9分09秒  239人中134位でした。(去年のタイムは8分04秒です。)
ぐらおは、9分01秒  183人中79位でした。 
f0096948_23343585.jpg


ゴール手前で見守る私。
次々早い集団の選手たちがゴールするの中、
まだかな~まだまな~まだかな~と思いながら、
あ~~きた!きた!きたぁ~!と遠くに姿を見つけたとき、
「ファイト!ぐりお!」とか言ってる自分が不思議・・・
それで、パパがゴールしたときにも
人目もはばからず「ファイト!パパ!がんばって~」とか言っちゃってて、
周りにいた友達に、「ぐりおくんのお父さん走ってるの~?すっご~い!」とか、
「だんなさん走ってるんだね~尊敬するわ~」と口々に言われてしまい、
少々恥ずかしい思いをしました。

でも走り終えた時の自信に満ちたわが子とパパを見て、体から立ち上る湯気?に驚き005.gif、私まで完走した気分を味わえました。
[PR]
by daisukit | 2008-02-03 23:35 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな