野ねずみ

ぐらおの大好物

f0096948_22172489.jpg

お風呂上りには、これ!
ガラスの器に、ブルガリアヨーグルト、みかんの缶詰のみかん数個、そして、フロストシュガーたっぷり。

夏はお風呂上りにアイスばかり食べていたのですが、さすがに冷たすぎるようで、最近は毎晩飽きずにこれ!食べてます。001.gif

みかんの缶詰が中国産というところが、私は気がかりです。025.gif
問題の冷凍の餃子、私も時々買っていました。
でも味の素の餃子です。
以前よくスマップの慎吾くんがテレビCMしてましたよね!
濃い濃度の農薬がかかってる食品なんて!ありえないですよね~022.gif
何にしても中国産、中国製の品物が多すぎます。
去年は製造年月日を確認するようにしてましたが、
最近は裏面の製造元もチェックしています。034.gif

靴下や肌着もほとんどが中国製ですね
013.gif国内の繊維メーカーは、中国製の安さには勝てないのかもしれません。
でも食品は、中国産は遠慮したいです。009.gif
国産の安心して食べられるものがスーパーに並んで欲しいものですね。
[PR]
by daisukit | 2008-02-05 22:25 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな