野ねずみ

修了式

24日は修了式でした。
うれしい春休みの始まりですね~

子どもたちが学校から帰ってすぐ見せてくれた成績表。013.gif

ぐりおの成績表の担任の言葉の欄には、
「一年間で着実に力をつけることができました。授業にも真剣に取り組んでいます。本をたくさん読んで知識を増やし、さらに人としての広がりを持たせましょう」
と書いてありました。
いい言葉をいただきました。
その通りです!「もっと本を読め~~」と私も言いたい!

ぐらおの成績表にも担任の言葉があり、
「たくさんんの友達とかかわり、放課の遊びを工夫して遊び、楽しく学校生活を過ごすことができました。体育が大好きでどの運動にも意欲的に取り組みました。」
担任の先生はぐらおのことをよくわかってくれています。
まさに!納得してしまいましたぁ~037.gif

そして何より誉めてあげたい一年間皆勤賞の表彰状
f0096948_22261290.jpg


ぐりおもぐらおもよくがんばりました。
一日も休まずに学校へ行くのは、当たり前のことだけど、なかなか出来ないものですよね~
立派です。043.gif
勉強のことは置いといて・・・ということにしましょう!
[PR]
by daisukit | 2008-03-26 22:24 | 学校の行事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな