野ねずみ

開幕戦3日目**2勝1引き分けドラゴンズがんばる!!

昨日はナゴヤドームへ、中日ドラゴンズ対広島東洋カープの観戦に行きました。
f0096948_1415581.jpg


結果は4対0で中日ドラゴンンズの勝利!066.gif
でもぐりおはカープファン。
三塁側で応援してました。
(35通路2階22列181~183)

f0096948_14212069.jpg


(この日パパは愛知リレーマラソンin名古屋市庄内緑地に参加し無事4時間以内に完走したそうです004.gif)というわけで、私たち3人でドームですぅ・・・
パパの応援も行かずにマイペースの私たちですぅ・・・・スンマセン011.gif

なぜ???
ナゴヤドームのライトスタンドの応援団がいない!
太鼓もトランペットも心の応援旗も何もないまま、試合が始まりました。
メジャーリーグのスタジアムのようにみんなの声だけで応援するのかな?
どんな感じかというと、井端選手が打席に入って・・・どこからともなく「お~~~~」
「お~お~お~お~」
遅れて「おお~お~」
全然ダメ~
ドームの中でこだまして「おおおおお~」が輪唱していた~
レフト側とライト側の応援バットのリズムが食い違ってしまって・・・
ウッズの応援も楽しみだったのに・・・揃わない!!!
ダメ~全然だめだ!
やっぱり、応援団はいてくれなきゃ!

その反対側で、カープの応援団が激しい応援をしていた!すごい!!!

「広島から来た応援団の人たちかな?~すごく練習したんだろうな?~トランペット上手いよね~あっち側で応援したいな~」ぐりおは言ってました。

どうぞ~お一人で~011.gif

カープ好きのぐりおは、試合2時間前にドームに入ってギョロギョロ027.gif
選手の観察してました。
「ブラウン監督は何話してるのかな?」
f0096948_14295889.jpg


大好きな前田選手がでなかったので、ショック受けていました。
この開幕戦はぐりおの12歳の誕生日プレゼントでした。

カープ負けたけど・・・・
037.gif007.gif
[PR]
by daisukit | 2008-03-31 13:59 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな