人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

プレゼントは「プロスピ5」


プレゼントは「プロスピ5」_f0096948_224223.jpg
今日はぐりお12歳の誕生日でした。
もう一人前の少年です。
正真正銘、野球少年です。


今日はケーキを用意して、夕飯は寿司の出前を取ってお吸い物くらい作ってそれでいいかな~と気楽に構えていたのです。


プレゼントは三日前に済ませていましたから・・・
30日にナゴヤドームへ、内野S席で観戦して、喜んでいたぐりおでした。
でも、今朝から、それが誕生日プレゼントでは、物足りないと言い出して、
「ほんとに何もないの?今日は誕生日なんだよな~」とつまらなそうにしていました。
ひつこく言われて、夕方、ゲオに連れて行きましたよ・・・・
結局開幕戦では物足りなかったわけですね・・・
ウ~~子どもってお金かかりますな・・・008.gif
ということで、昨日発売したばかりの「プロ野球スピリッツ5」を買ってやりました。
母、根負けです・・・でもこの笑顔を見てください!恥ずかしながら、可愛いおバカな息子です!012.gif
プレゼントは「プロスピ5」_f0096948_21571450.jpg

by daisukit | 2008-04-02 21:54 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな