野ねずみ

ぐらお誕生日

5月26日、10歳になりました。
10年前の今日夕方6時32分3720グラム51センチで生まれました。
生後3ヶ月までの可愛い服を見せて「おれこんなちっせーのほんとにきてた?」と言ってました。
「ママも信じられないけど、ほんとに着てたんだね~」と懐かしい気持ちになりました。
f0096948_22595392.jpg

どうしても捨てられない赤ちゃんのころの服です。
すべてプチバトー、可愛すぎ016.gif

おかげさまで大変元気にすくすくと育っております。
親離れも急激に始まり、先週2日近所の友達のうちに泊まりに行きました。
そして昨夜も泊まりに行きたいと言い出して、
「どうして、行かせてくれないの?」と言って泣くのです。
「誕生日の朝くらい家族一緒に過ごしたいじゃない?」と言ったのですが、
言うことを聞かず、私が根負けしてお風呂まで入れてもらってもいいけど泊まるのはダメと言うところで妥協してくれました。
長男ぐりおにはない一面です。
図々しい甘え上手なんですね。

週末は雨でソフトの練習と試合が中止になりました。
誕生日プレゼントを買いに出かけましたが、お目当てwiiFITが品切れ中でした。
そこで、「取り寄せてもらったら?」といったのですが、「待てない!違うのにする・・・・」と言い出し、選んだのが、「ギターヒーロー3」というwiiのゲームです。
f0096948_22384270.jpg


予想外に面白くてはまってしまいました。家族揃って!?
どの曲もクリアーしていくのは、ぐりおです。器用さは一番!
私もギターやったことありませんけど、楽しいですよ。
弾けなくなると・・・野外ライブ場がシーンとして050.gif
ブーイングされて途中で終了してしまう。
悔しくて何度も何度もやりたくなる・・・
ゲームはそこが問題ですね。
今日も学校から帰ってくるなり、ず~っとロックの曲がガンガンうるさかったです。


「ぐらちゃんは遊びが違うからおれらとは放課に遊ばないよ~とうちの子が言ってるわよ。ぐらちゃんはすごいんだってね~」とクラスメイトのお母さんが言ってました。
遊びが激しいらしいです。
たくましく066.gif
たくましく066.gif
たくましく066.gif
大きくなって欲しいと私は願っています。
f0096948_2239769.jpg

お友達とケーキを食べました。
ハッピーバースデー!024.gif
[PR]
by daisukit | 2008-05-26 22:32 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな