野ねずみ

カラオケ

私の思いつきで久しぶりにカラオケへ行きました。

雨でソフトの練習が中止になり、朝からお買い物へ港区まで出かけたのですが、午後はのんびりしすぎて、寝つきが悪いような・・・・・エネルギーがくすぶっているような・・・・どうもすっきりしない土曜日の夜。057.gif

「ルーキーズやってないし・・・・カラオケでも行く?」と声をかけたところ001.gif

「お~!行こ~」029.gifパパもノリノリ~

へへへ!

息子たちは意外と冷静
034.gif「明日は試合あるよ~朝早いんだよ!・・・・でも行きたい!」

夜9時から歌ってきました。
お風呂に入った後だったので、子どもたちはパジャマのままです012.gif

f0096948_0222421.jpg

ドラマの主題歌、アニメソング、野球チームの応援歌・・・・・
楽しんできました。

翌朝は気合で6時起きでした。
あ~寝不足014.gif
ちょっと無謀だった私たち。
[PR]
by daisukit | 2008-06-02 00:20 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな