野ねずみ

ミュージカルAnnie

8月23日芸術劇場大ホールでアニーのミュージカルを観にぐりおとぐらおと3人で行きました。
息子たちは初ミュージカルで、「どうしてセリフを全部歌にして歌ってるんだぁ~?」といいながら、真剣に観ていました。
「それはミュージカルだから・・・・」

3時半から3時間、途中15分の休憩があり、ビュッフェでジュースを飲みました。
休憩なしでは、演じるほうも大変ですね~
その甲斐あってか、息子たちも集中力が途切れることなく、観ていました。

実は私が一番アニーを観たかったのです。
息子たちに付き合ってもらってよかったです。
記念にパンフレットを購入しました。

9000通のオーデションから選ばれたアニー役の女の子は、歌がすばらしく、踊りも素晴らしかったです。
小さい子役の子どもたちみんな素晴らしかったのだけど、これは持って生まれた才能?なのか・・・厳しい練習の賜物なのか?・・・
うちの息子たちと同じ小学生なんですよね・・・・

f0096948_15405527.jpg


ハニガン役の山田邦子さんも素晴らしい歌声でよかったですよ~
うちの息子たち、山田邦子さんをみて、
「この人、天堂よしみって言う人でしょ!」037.gifというので笑えました。
似てないと思うのですけど・・・003.gif

帰りはとっぷり日が暮れて、テレビ塔がきれいでした。
f0096948_15432478.jpg

[PR]
by daisukit | 2008-08-24 15:49 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな