野ねずみ

お笑い博物館in大阪

難波へ行きました。
なんばグランド花月で新喜劇を見たかったのだけど、チケット完売。。。

お笑い博物館に行って、そのすぐ近くの大阪1美味しいたこ焼きを食べました。
心斎橋筋を20分くらいずっと歩いて、「明治軒」のオムライスも食べました。
このお店は私が若い頃よく行ったお店です。
創業昭和元年浪速の店「明治軒」は変わってなかったのですが、
心斎橋筋のお店はガラリと変わってしまいました。
若い子のお店ばかりで・・・(私が歳を取ったから仕方ありませんね~)

これはねぎ焼きをたべているところです。
ねぎがどうしても苦手なぐらおは豚玉のお好み焼きです。
ねぎ焼きは九条ねぎの美味しさです。
レモンをかけてしょうゆをかけて食べます。
お好み焼きとは違う、初めての美味しさでした。
また食べたいわ~

f0096948_14464712.jpg

[PR]
by daisukit | 2008-08-31 16:14 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな