野ねずみ

ソフトボール**秋季大会2日目

9月14日日曜日、秋晴れ
今日は、2試合ありました。
1試合目は29対0で圧勝。
相手ピッチャーは2年生。
6年生対2年生で、絶対勝てないけど、真剣で、
連打をあびても全く動じない、最後まで投げぬいた男の子。
技術よりも内面に持ってる根性が光っていました。
4年後が楽しみだな~と思いました。006.gif

ぐりおも1年生からソフトボールはじめて、はじめは6年生の先輩たちに必死についていっていた、そんな昔のことを思い出して、がんばって~と相手チームも応援したくなりました。

昔のぐりおたちも、もともと弱小チームでしたから・・・
今やっと技術も頭脳も鍛えられて、まあまあ~強いチームになりました。
6年間やってますので。029.gif

2試合目は、いい試合になり4対2で勝ちました。
負けるわけにはいかないのです。
なんとしてでも勝たねば・・・・
優勝目指してがんばっています。

順調に4試合とも勝ち進んでします。
そして、この日もぐりおはまだ4番の位置につけてもらってます。
4番バッターのプレッシャーは少し軽くなりました。
いい当たりがありましたよ!
f0096948_2362521.jpg

サードぐらお打順8番
f0096948_2365857.jpg


28日決勝戦に、向かって一歩ずつ進行中です。
盛大な祝勝会ができますように・・・・043.gif

f0096948_2364445.jpg

[PR]
by daisukit | 2008-09-14 23:04 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな