野ねずみ

ソフトボール**秋季大会第3日目

先週の試合が雨で延期になったので、9月27日土曜日になりました。
朝7時グランド集合。
肌寒い日で、ぐりおもぐらおもジャンバーを着て出かけました。
10時45分から中山チームとの対戦。
6対0で勝ちました。
ランナーがでると「還るよ~」と大きな声で応援する私。
ランナーはホームベースを踏む!絶対踏むぞ!ってランナーが暗示にかかるみたいで、本当に走って還ってくる~
すごく楽しい試合でした。
今日の2試合は勝って当たり前、全勝で予選通過して、明日の決勝で勝つまでは、一度も負けないんだぞ!がんばってくれ~!

12時から竹の子チームとの試合。
6対3で勝ちました。
5年生のY君が、打席に立つとピッチャーをにらみつける、3塁から相手キャッチャーにぶつかる勢いでホームベースを踏む、いつもおふざけばかりのY君が必死になってる姿を見ていると、ぐりおも闘志むき出しにして、もっと必死になってもいいのにな~と歯がゆい気持ちになりました。
5年生の活躍が光っていました。
皆に支えられて、ぐりおたち6年生にメダルを~と思ってくれてたのですね。

さて明日の決勝へ~
優勝目指して、最後の日は笑って終わろう!
f0096948_0562170.jpg
f0096948_057645.jpg
f0096948_0574079.jpg
f0096948_0585185.jpg

[PR]
by daisukit | 2008-09-27 19:49 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな