野ねずみ

新人戦**2008.秋

10月18日土曜日、秋晴れ058.gif
ソフトボール新人戦予選が行われました。

5年生以下のチームオーダー朝発表があり、2番の背番号をもらったぐらおはキャッチャー066.gif打順は4年生なのに3番バッターにしてもらって大満足のぐらおです。

ぐりおは引退して気の抜けたお気楽コーチになりました。
下級生の指導に回っていましたが、「試合見てるだけじゃ、つまらんなぁ・・015.gif」と言っておりました。

ぐらおのチームは5年生ピッチャーY君が力強いピッチングで、みんな打線爆発して、ぐらおも10割近く005.gif打って、第1試合目は15対0049.gifで勝ち、第2試合目は26対0049.gifで勝ちました。
すごい強いですよ~041.gif
来週は決勝戦、優勝目指してがんばってもらいます。

他のチームもみな新しいメンバーになって新鮮です。
主軸の5年生が少ないチームも、これからのがんばりで強くなって、ナイスゲーム066.gif繰り広げれたら楽しいなぁ~と私もワクワクしています。

f0096948_8581554.jpg



みんなが、ぐらおのキャッチャー姿見て、立ち居振る舞いがぐりおとそっくりだと驚いていました。マスクとると全く似てない兄弟なんですけどね・・・
026.gifバッティングフォームもそっくりで、「なんで6年生のぐりおがバッティング練習してるんだぁ~?と思ってよく見たらぐらおだた!!005.gif」ってすごくびっくりしてる子もいました。

パパが「ぐりおのキャッチングと比べるとまだまだだなぁ~」とぐらおに言うので、無意識のうちにお兄ちゃんのマネしてるんでしょうね~可愛い016.gif
[PR]
by daisukit | 2008-10-19 08:55 | ソフトボール

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな