人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ねずみ

クリスマス

我が家の息子たちは、2学期も楽しく元気に学校に通うことが出来ました。
冬休みに入ってからは毎日ノリノリに遊んでる小5のぐらおです。
今はまってるものは・・・、048.gif
ヨーヨー、大縄跳び、ジャクソンファイブ、イナズマイレブン・・・・etc.024.gif

クリスマス_f0096948_114942.jpg

十分過ぎるくらい遊ぶものがあって、
彼にはサンタさん来なくても平気かな?と思っていたのですが、
一応ささやかですがプレゼントが届きました。049.gif

ニュースーパーマリオブラザーズWiiです!
小学生が欲しいものベスト3に入るんじゃないかな?
前からCM観るたびに欲しい!欲しい!といっていたので!

ところが、この間「ipodnanoが欲しい」と急に言い出して焦りました~005.gif
そんな高価なものは無理~!!
065.gifそれでも勝手に僕には2つプレゼントが届くと思い込んで
今朝ぐりおのプレゼントまで開けてしまったのでした~037.gif

中1のぐりおのプレゼントは「GRAN TURISUMO」。
大喜びです!今年はサンタさん来ないと思っていたので。
中学1年生13歳、ちょっと生意気になってきたし、ママの言うこと聞かないし、
子供じみたサンタクロースに願い事なんて!?バカバカしいと思ってるぐりおです。

それでも欲しいものが山のようにある中、
車のゲームソフトは欲しいものベスト3に入っていました。
048.gif「オレ、フェラーリになりたい・・・」
037.gif「え~っ!!!頭大丈夫????」
野球以外に好きなものは車かな~?

クリスマス_f0096948_1144262.jpg

クリスマスに子供たちを幸せな気持ちにすることも親の務め。067.gif
今日はずっーとゲームをして過ごしました。
おかげさまで楽しいクリスマス?になりました。






by daisukit | 2009-12-25 22:56 | 今日の出来事

中学2年生と小学6年生の男の子の話題は大好きな野球とゲームとあれこれ・・・
by daisukit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな